そんな気楽な下げじゃない - わくわく株式投資

そんな気楽な下げじゃない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-7.50です。

微下げです。

調整ですね。

なんて事言ってる場合じゃないかも。

そんな気楽な下げじゃない可能性もあります。

一時は100円高。

ECBの政策金利引き下げを好感。

円安を好感。

なのに、いきなりマイナス。

長い陰線になってしまいました。

いつものパターンなら下落しそうです。

あー、売っておけば良かったか。

と、弱気になりそうです。

正直、弱気ですが。

アメリカの雇用統計が悪ければ終わりでしょうね。

ただ、最近の指数は良い事が多いです。

だから、持っていれば上がるような気もします。

下がったら買い増し。

でも実際に下がったら、投げてしまうかもしれませんが。

日経平均で16,000円ぐらいまで行って欲しいのですが。

というか、なぜ行かないのでしょうか。

やはり、この辺りが天井なのか。

まあ、空売りをする事はないでしょうけど。

早売りをする可能性があります。

耐えるべきか。

そんな事考えても仕方ないのか。

もう市場は終わってしまったし。

後は待つばかり。

いや、上がるようにお願いするしかないか。

雇用統計、がんばって。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-06 18:15 | from -

No title

いつも楽しく拝見しています。
欲と恐怖が入り混じって毎日自分も大変です(・_・;)
頑張って両方に勝ちたいものですね。
今後も参考にさせていただきます。
頑張ってください。

2014-09-08 07:57 | from haman

Re: No title

そんなにいるんですか。大変ですね。

2014-09-08 17:53 | from キラベル

Re: No title

hamanさん、私は欲に勝てません。悲しい(T_T)

2014-09-08 17:54 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/926-932c4b88

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞