調整だね - わくわく株式投資

調整だね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-52.17です。

下げました。

調整だね。

なんて、安心していいのでしょうか。

なんとなく調整のような気はしますが。

だから、手放してはいません。

でも、チャートを見ると、ちょっと不安かも。

陰線が二つ。

売った方がいいのかな。

まだ5日移動平均線の上だし。

調整があってもおかしくない。

だから、明日下げても余裕かな。

余裕なんかあるのかな。

こんなに下げる要因がないのに、下げるなんて。

下げる理由はなんでしょう。

上がる要因がない。

こんな事で下がるのか。

今週末はアメリカの雇用統計です。

なんか景気が良さそうなので、いい数字が出そうですが。

でも結局、予想と比較してどうかですからね。

上げ足りないような気もするけど。

明日も陰線になると、ヤバいかも。

下がるよりも、陰線になる方が不安になります。

下がっても、陽線なら期待が持てます。

9月も始まったばかりです。

9月は基本弱い月です。

このまま下がるかも。

そんな雰囲気はないですが。

突然、様子が変わるのが株です。

気を付けないと。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-05 09:43 | from -

Re: No title

長期で持ってればいいですかね。

2014-09-05 16:24 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/925-4ce8e5b5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞