どこで利確するか - わくわく株式投資

どこで利確するか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+59.75です。

上げました。

一時は100円以上、上げてました。

日足は陰線です。

もしかして弱い。

そろそろ天井か。

そんな感じでもないですが。

どちらかというと、上げ過ぎだから下げたという感じです。

下げたと言っても、上げましたが。

やはり強いのか。

強い様な気もします。

こうなってくると、どこで利確するかですよね。

いい気になって持っていると、いつの間にか暴落来るし。

結局、マイナス。

出来れば日経平均で16,000円は超えてもらいたいのですが。

10月ぐらいまでは上がって欲しい。

そうすれば配当がもらえるし。

この配当が曲者なんですよね。

配当欲しさに持っていると、暴落して配当より損する。

だから、配当の事は忘れないと。

出来れば欲しいのですが。

なぜ、こんなに未練があるのか。

配当には魔物が住んでいるのかもしれません。

とりあえず日経平均で16,000円。

ここを第一ライン。

ここで少し利確。

出来ればいいのですが。

まあ、いかないかもしれませんが。

その時は、また考えないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-03 19:04 | from -

Re: No title

上がらない銘柄は上がらないですね。

2014-09-04 19:00 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/924-8c436828

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞