そろそろ買って行ってもいい - わくわく株式投資

そろそろ買って行ってもいい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-74.96です。

下げました。

9連騰した後だから調整は仕方ないよね。

なんて言ってられるのでしょうか。

ちょっと焦っています。

今日のところは25日移動平均線の上で止まっています。

調整なら、そろそろ買って行ってもいいのですが。

どうしましょう。

日経レバのナンピンかな。

個別は選ぶのが面倒だし。

というか、もう持っているし。

しかし、ナンピンで買い下がりすると、他の株も下がっていくので、知らない間に損が増えてしまいます。

だから、もし調整じゃなければ、トンデモない事になってしまう。

利確もしてないし。

やはり、いい気になってしまったのか。

下がる理由なんてない。

だから、下がったら買えばいいのです。

なんて調子に乗って買うと、突然売り材料が湧いてくるし。

明日の動き次第かな。

下がる一方なら、買わない。

下げ止まりしそうなら、ナンピン。

でいいのしょうか。

自信はない。

上がりそうで上がらない。

そこが株の難しいところでもある。

売った方がいいのかな。

悩む。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-29 09:33 | from -

Re: No title

反省は必要ですね。

2014-08-29 18:43 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/921-5952bac9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞