半年調整したのだから - わくわく株式投資

半年調整したのだから


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-92.03です。

下げました。

調整ですかね。

いつものパターンだと、このまま下がってしまいます。

やはり、欲をかくといけないですかね。

手仕舞いか。

と言いながら、今日は我慢しました。

いいのだろうか。

明日は、もっと下がるかもしれません。

そうしたら買い増し。

で、いいのでしょうか。

なんか怖いですが。

そんな事をいっていると、暴落来そうです。

まあしかし、ここはちょっと強気で攻めてみたところです。

とりあえず売らない。

そして下がったら、買う。

そこまで強気になれないかもしれませんが。

今日のところは、またどうせ上がるんでしょ。

みたいな感じです。

まあ、今年は底売りを人です。

私の感覚が当たるとは思えません。

しかし、ここは。

半年調整したのだから。

こんなところで終わるはずがありません。

自信はありませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-27 08:53 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-27 10:44 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-28 10:48 | from -

Re: No title

投資は奥が深いですね。

2014-08-28 19:21 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/920-19b1b8ab

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞