とりあえず上がる相場 - わくわく株式投資

とりあえず上がる相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+74.06です。

上げました。

結局上げました。

強いですね。

9連騰の後の調整の後だから、どうなる事やらと思っていました。

何もなければ上げという事でしょうかね。

騰落レシオは113.9です。

やはり、そろそろ売りを考えた方がいいですかね。

あまり欲張ると損をしてしまいます。

と考えていたのですが、今日は買い増しをしてしまいました。

ダメですね。

また欲が出たのでしょうか。

今年の底で売った人間とは思えない行動です。

しかし、この強さは乗らなければ。

なんて思ってしまいます。

日経平均で16,000円を超えてくれないかな。

そうすれば売れるかも。

もしかして、難しい局面に来てる。

私が勝手に思っているだけかもしれませんが。

サイコロジカル的には売りですね。

しかし、テクニカルが通用するのか。

とりあえず上がる相場。

下手に売ると、今度は空売りしそうです。

だから、売らないで持っていた方がいいかも。

前提は上げですけど。

突然ウクライナ問題が来そうですが。

その時は買い。

もう買い目線かもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-26 09:13 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-26 09:49 | from -

Re: No title

テクニカルのつもりが、いつも感覚になります。

2014-08-26 17:48 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/919-9c09446b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞