待望の下げ - わくわく株式投資

待望の下げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-47.01です。

下げました。

待望の下げ。

という訳ではありませんが。

10連騰は出来ませんでした。

今日上がれば26年ぶりの事らしいです。

今日上がった方が良かったのでしょうか。

9連騰と言っても、盛り上がりに欠けていましたし。

ここは、調整した方がいいかも。

イエレンFRB議長とドラギECB総裁が講演を行います。

来週は、それを受けて。

どうなるのでしょう。

今日、調整したのですから、月曜日は上がって欲しい物です。

上がったら、追加買いしようかと思います。

まあ、少しですけど。

下がったらどうしよう。

下がった内容で決めるしかありませんね。

サプライズは有るのでしょうか。

ここで、悪い事は言わないと思いますが。

しかし、何も無くても下がる可能性はあります。

失望売りとか。

期待はされているかどうか分かりませんが。

後は、何もないので、づるづる下がるとか。

やはり、講演に向けて9連騰したのでしょうか。

そうなると、下がる可能性が高くなりますが。

逆に、今日の調整が上手くいくかもしれません。

一応、様子見。

悪い事がないので、上げ基調継続。

そんなに上手くいくかどうか分かりませんが。

5日移動平均線も下回っていない訳です。

多少の調整は歓迎ですね。

しかし、いつから上目線になったんだろうか。

そうか、買ってからだ。

いつも通りの都合のいい見解になっています。

大丈夫だろうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-23 18:29 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-24 14:27 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-25 14:12 | from -

Re: No title

最近調子に乗ってるかもしれません。
しっぺ返しが怖いです。

2014-08-25 17:53 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-26 09:04 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/918-5954c794

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞