二番底探り - わくわく株式投資

二番底探り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+4.66です。

上げました。

微上げですけど。

これで8連騰でしたっけ。

為替は1ドル、103円の円安になりました。

今日は、もっと上げるかと思いましたが、そうはいきませんでした。

なかなか思うようにはいきません。

こんな上げ方で8連騰とかすると、調整が怖いです。

上げる時は上げて、下げる時は少し。

その方が、精神衛生的にはいいですね。

売ろうかな。

でも上がったら後悔しそうだし。

まあ、下がっている訳じゃないから売るの止めるか。

なんて考えているうちに、連騰の調整で暴落。

連騰したから、調整幅も大きい。

ガーン。

なんて展開も有りそうです。

今は強いのでしょうかね。

下がらないから強いのでしょうけど。

しかし、今日の展開は弱っぽい。

さすがに明日は下げるだろう。

と思っていると、暴騰するかもしれないし。

まあ、普通に考えて、下がる要因もない事だし。

金も下がっているし。

もう少し売りは我慢かも。

二番底探りとか、訳の分からない展開は勘弁。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-21 08:51 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-21 09:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-21 14:55 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-21 16:55 | from -

Re: No title

どこまでついて行けるかですね。

2014-08-21 19:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/916-d0e57d3c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞