チョコット - わくわく株式投資

チョコット


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+127.19です。

大幅に上げました。

やっと、ですかね。

しかし、油断は禁物です。

今日で7連騰です。

なんか、そろそろ下げそうな気もします。

まあ、そんな気がするだけでけど。

いままでの上げも、チョコットだけです。

だから、下げもチョコットにして欲しいです。

まあ、下がると決まった訳じゃありませんが。

勢いがついてきたので、もう少し上がるかもしれません。

騰落レシオは104.7です。

まだ行けそうですね。

MACDなんかは始まりっぽいです。

やはり、しばらく上がるのでしょうか。

こうなってくると、どこで利確すればいいのかということになります。

欲張ると、いつもハマりますが。

買い増しか、利確か。

お盆も終わったことだし。

もう少し様子を見てもいいのでしょうかね。

あまり考えたくないですが、あそこで売っておけば良かった、という事のないようにしたいです。

まあ、そんなに上手くいくはずもないですが。

基調は強そうなので、まだ売らないつもりですが。

日経平均で15,500円を超えてくると、気が楽になりそうなのですが。

今日なんか、超えてくれてもいいのに。

そう考えると、弱いのか。

結局、悩むのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-20 11:00 | from -

Re: No title

いいですね。

2014-08-20 19:21 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/915-defa9c6b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞