不思議なモノ - わくわく株式投資

不思議なモノ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+4.26です。

上げました。

上げましたけど、ちょっとです。

なんなんでしょう、この動きは。

強いのか、弱いのか。

ウクライナ問題で下げなかったのは強いかもしれません。

しかし、この微上げ。

こんな事が続くなら、一旦下げてもいいのに。

暴落は困りますが。

こんな上げが続いて、過熱感とか言われたら困ります。

騰落レシオは106.3です。

まだまだ、これからだ。

もう少し頑張ってみようか。

何を頑張るかは、売るのを我慢する事ですが。

しかし、このままではシビレを切らして売ってしまうかも。

上がるように願うしかないのか。

しかし、ウクライナもだんだんリスクじゃなくなってきたような気もします。

北朝鮮のミサイルみたいな感じですかね。

どこで上がるかですね。

その前に、一旦下に振られるかもしれませんが。

そのまま下がったら終わりですが。

まあ、とりあえず上で考えましょう。

しかし、日経平均14,000円台で買えなかったのに。

15,000円台で買うとか、何なんでしょうね。

株とは、不思議なモノです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-19 09:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-19 11:42 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-19 12:28 | from -

Re: No title

不動産は狙っていたつもりですが、怖くて買えません。

2014-08-19 16:10 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/914-4a2ee49e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞