雲を上抜け - わくわく株式投資

雲を上抜け


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+100.94です。

上げました。

順調に上げています。

もしかして、波に乗れたのか。

今日の上げは、それなりに意味のある上げです。

一目均衡表の雲を上抜けました。

下げで、一旦雲の中に入ったのですが。

結局、上抜けたのです。

これは、強いということでしょうか。

流れはいいです。

そんな中、私は買いました。

一目均衡表の雲を上抜けるなんて。

こんな日に買わないなんて、有り得ない。

なんて事は思っていませんが。

いつもの欲張り買いで、買ってしまったのです。

そしたら、たまたま雲を上抜けていただけです。

これは、ラッキーなのか。

今年の前半は、雲が抜けなく上がりませんでした。

ということは、後半は雲が下支えになって上がる。

そんなに簡単にいくのか。

いく訳ないか。

何もないよりはいいのですが。

やはり、買うと不安になるものです。

で、一旦上がると思うとついつい買ってしまいます。

そうです。

欲が出てしまうのです。

欲張ってはいけないと思いながら。

今日も買ってしまった。

不安はつのるばかりです。

何してるんだろう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-14 18:29 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-15 09:10 | from -

Re: No title

不動産は、何かあれば買いたいですね。

2014-08-15 17:26 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/912-698ff6e5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞