損切り出来ない - わくわく株式投資

損切り出来ない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+52.32です。

上げました。

良かったです。

このまま上がらないかな。

月曜日が上がりすぎなんだよな。

上がるなら、ちょっと上がって。

下げ止まり感を出して。

買い仕込みする期間を設けて。

それから、暴騰して欲しい。

まあ、そんなに上手くいかないでしょうけど。

下げの時は、考えている間に下がって行く方が多いし。

気付いた時には売り遅れ。

だから、この流れは普通かもしれない。

まあ、普通なんでしょうね。

この流れに乗らなきゃ儲からない。

ということで、なんとかしなければいけません。

こういった流れの時に困るのは、下がった時です。

損切り出来ない。

底で買ったと思っているので、なかなか決断出来ません。

だから、流れが変わった時が怖い。

とりあえず、今回は勘弁して欲しい。

ここで下がるなんて。

そんな悲しい事が起きるなんて。

考えたくありません。

しかし、本当に起こったらどうしよう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-14 09:18 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-14 10:16 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-14 11:19 | from -

Re: No title

強気が現れて欲しいです。

2014-08-14 16:06 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/911-46989255

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞