昨日から反転 - わくわく株式投資

昨日から反転


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+30.79です。

上げました。

ちょい上げです。

まあ、昨日あれだけ上げたのですから。

下げないだけ良いのでしょう。

という事でいいのでしょうか。

何か不安もあります。

そもそも上げがダマシだったのでは。

日足も十字です。

いきなり、明日から下がるかも。

なんて。

そんな中、私は今日も買ってしまいました。

なんだかんだと、昨日から反転だと思っているのでしょう。

下がらなきゃいいのですが。

騰落レシオは84.5です。

80で反転している訳です。

素直にこれを受け入れているのですが。

自分の感だけで買っている訳ではりません。

このまま大して上がらず、騰落レシオだけ上がっていく。

そして、ドーンと下がるとか。

困ったな。

下がる可能性もあるのですが。

下がった時、売るかどうかですね。

多少下がったりするかもしれません。

その時、損切りするか。

耐えるか。

多分耐えてしまうのでしょうけど。

ここからは、上がると考えてしまっているのでしょう。

上がればいいのですが。

下がった時が怖い。

逃げる自信がありません。

このままだと塩漬けかもしれません。

お願いです。

上がって下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-12 19:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-13 16:29 | from -

Re: No title

儲かると強気になるのが怖い

2014-08-13 17:01 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/910-a1536cb7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞