今までの下げは何だったんだよ - わくわく株式投資

今までの下げは何だったんだよ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-454.00です。

暴落です。

ウクライナ問題がどうなるかと思っていたところへ、アメリカのイラク空爆です。

これでは、アメリカはロシアの事を責められないのではないでしょうか。

これで、ますます状況悪化。

今日の下落は、暴落の始まりのような感じです。

今までの下げは何だったんだよ、って感じですが。

この様な場合に、値ごろ感で買うとハマります。

まあ、今まで私はハマっていたのですが。

何これ安い、で買って、高値掴み。

ここは、様子を見た方がいいですね。

もしかしたら上がるかもしれませんが。

しかし、これだけ悪材料が出て、反発なんてあるのでしょうか。

一時的には、あるかもしれませんが。

そこで買うと、ハマるのです。

確かに買いを逃すかもしれませんが。

そんな中、私はインバースを買いまいした。

買うのは、今日で最後にしようかと。

理由は、結構買ったからです。

後、そろそろ買うのが怖い。

もしかしたら上がるかもしれない。

手仕舞いは、もう少し様子を見ますが。

日経平均で14,500円以下になれば手仕舞いする予定です。

反対に上がったらどうするか。

それは、当然手仕舞いですね。

まあ、日経平均で15,000円辺りですね。

大して儲かっていません。

やはり、もう少し買っておけば。

いや、そう思うのはいけません。

欲をかかず、利確しなければ。

インバースを手仕舞いしたら、今度は買いですね。

前回買いそびれたので、次こそは。

さて、どうなる事やら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-10 09:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-11 11:05 | from -

Re: No title

上昇トレンドは変わってないですかね。

2014-08-11 20:24 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/908-794b58c3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞