GPIF報道 - わくわく株式投資

GPIF報道


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+72.58です。

上げました。

底打ちか。

今まで下げたので、ここら辺で上げてもおかしくありません。

GPIF報道があった事が上げ要因だったようです。

このまま、明日も上げるのでしょうか。

何か難しそうですが。

企業の決算も、今週で落ち着きそうです。

これで、上がる要因が無くなるわけです。

明日どうなるかですね。

このまま明日上がれば、インバースは処分します。

結構、弱気です。

でも10円高だったりしたら、悩むかもしれませんが。

騰落レシオは82.9です。

そろそろ上がるか。

どうなんでしょう。

この様な場合は、テクニカルは通用しにくですね。

結局、ロシアの動向ですかね。

ロシアが撤退すれば上がる。

まあ、そんなに簡単にロシアが撤退するとは思えませんが。

では、ロシアが攻めるか。

そうなると、戦争になってしまうかもしれません。

そんな事をするとも思えませんが。

そうなると、このままズルズルと。

このまま時間が経てば、懸念材料とされなくなるかも。

そんなに甘くないですかね。

なんか、ズルズルと悪化していく感じですかね。

長引くもの嫌ですね。

スパッと、解決されることはあるのでしょうか。

今のところ、無さそうですが。

どこで、下げ止まるかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-07 23:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-08 08:48 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-08 11:59 | from -

Re: No title

今回は柔軟にいきたいです。

2014-08-08 18:41 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/907-90b10df7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞