おそロシア - わくわく株式投資

おそロシア


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-160.52です。

下げました。

もう、下がるしかない感じです。

何でこんなに下がっているのでしょう。

ロシアですかね。

ロシアが経済制裁され、ロシアがウクライナを攻める。

なんか悪循環な感じです。

おそロシア。

すいません、つまらないですね。

アルゼンチンのデフォルトもありますかね。

なんだかんだと、下げ要因っぽいですね。

いろいろあって、リスク資産から撤退。

順番に売っていって下がっていく。

そんな感じですね。

それで、インバースが儲かっているかなと見てみました。

ガーン、大して儲かっていない。

大して買っていないからですね。

もっと買っておけば良かった。

なんて思うのは、結果論です。

始めはビビりながら買っていた訳です。

だから、損切りしてもいいように少ししか買っていません。

これから買うぞ。

なんて欲張ると、大損するのでしょうけど。

いつものパターンです。

だから、少しでも儲かればいいのです。

欲張らない。

欲張ってはいけない。

少しづつ増やしていけばいいのです。

変なところで大買いすると、突然上がってしまうのです。

いい気にならないようにしなければ。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-07 09:02 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-07 13:42 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-07 14:50 | from -

Re: No title

どうなるんでしょうかね。

2014-08-07 19:00 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/906-772f1159

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞