お盆前は買い控え - わくわく株式投資

お盆前は買い控え


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-154.19です。

下げました。

何で、こんなに下げたのでしょう。

そんな事はどうでもいいのです。

インバースを買っているのですから、下げた方が良いのです。

まあ、私の予想通りと言う事で。

資金が欧米から逃げているのに、日本だけ上がるなんてありえない。

だから、私はインバースを買った訳です。

なんて嘘です。

ちょっと、ホッとしています。

今日なんか上げちゃうのかと思いました。

投資カレンダーに、お盆前は買い控えみたいな事が書いてありました。

多少上がっても、休暇前に買いポジはないだろう的な。

それを読んで、今日もインバースを買いました。

その結果、下がりました。

投資カレンダー、ありがとうです。

とは言いながら、明日から上がるかもしれなので不安はあります。

今日のところは、ラッキーですかね。

後は、どこで利確するかですね。

もしかしたら、損切りになるかもしれませんが。

元々損切りするつもりだったのでいいですが。

まあ、強がりですね。

今のところ、売りでいいですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-06 08:38 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-06 10:04 | from -

Re: No title

先が長いですか。

2014-08-06 20:38 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/905-321e8575

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞