日本の独歩高 - わくわく株式投資

日本の独歩高


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-97.66です。

下げました。

でも、強いかも。

ダウは300程度下げました。

それに比べると強いですね。

アルゼンチンのデフォルトとかある中で、アメリカは下げました。

しかし、為替や金はあまり動いていません。

あまり危機意識はないのかもしれません。

単純にアメリカが調整したかっただけとか。

今まで、アメリカは順調に上げ過ぎです。

一部では、暴落説も出ていました。

きっかけ待ちだったのでしょうか。

そうなると、今日の動きが注目される訳です。

アメリカの雇用統計が出てからの動きですね。

これで調整は終りなのか。

始まりなのか。

雇用統計が良くても、金利高不安で下がるかもしれないし。

悪くても、金利高後退で上がるかもしれません。

まあ、良くあるパターンですが。

上がりたがっているのか、下がりたいのか。

一つの判断材料には、なります。

仮に下がったとします。

そんな中で、日本の独歩高は期待出来るのでしょうか。

資金が逃げるという意味では、独歩高は難しいかも。

そんな中、私は日経インバースを買いました。

だから、月曜日は暴騰かもしれまん。

しかし、1回くらいは上手くいくかもしれません。

何度も挑戦すれば1回くらい勝てるでしょう。

ここで売らなかったら、いつ売るのでしょう。

なんて言いながら、いつも損するのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-03 10:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-04 10:49 | from -

Re: No title

騰落レシオは、80以下のが有効ですね。

2014-08-04 18:56 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/903-af81595f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞