お金の流れが変わったか - わくわく株式投資

お金の流れが変わったか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-25.46です。

下げました。

なんか弱い。

為替が円安になっているのに。

一服かもしれませんが。

しかし、アメリカもGDPが予想以上だったのに下げました。

これは、もしかして。

お金の流れが変わったか。

ここは打診売りか。

と思いましたが、明日がアメリカの雇用統計でした。

個人的な事ですが、雇用統計前に売ると、いつもハマる。

このパターンはヤバいですね。

もしかして、狙われているのかも。

どうしよう。

為替が三角上放れです。

下方三角でも上に行くんですね。

まあ、日経平均もそうでしたが。

三角自体は、要注意ですが。

下方とか、上方とかは参考程度に考えないといけないですね。

まあ、それは今後のことにして。

円安になれば、もっと上がるかと思いました。

しかし、一服ですね。

これ以上の円安は、あまり影響無いのでしょうか。

というより、お金の流れが変わったのかもしれません。

さて、どうしようか。

軽く売りかな。

そして、月曜日にハマる。

金曜日に売りを入れる。

米雇用統計で、暴騰。

土日、鬱。

月曜日、損切。

なんだ、この展開は。

嫌だな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-01 08:48 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-01 10:20 | from -

Re: No title

すべて上手くいくなんて、そうはありません。

2014-08-01 16:42 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/902-0142487b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞