強いなー - わくわく株式投資

強いなー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+88.67です。

上げました。

強いなー、としか言いようがありません。

節目抜けか。

やはり、このまま上がるのでしょうかね。

アルゼンチンとか。

中国とか。

なんか、私のネット環境が悪いのでしょうか。

悪い情報が入ってきます。

というか、私が勝手に見てるだけかもしれませんが。

どちらにしろ、明日はアルゼンチンの結果が出ます。

まあ、分かっている事だから、大した影響はないかもしれません。

むしろ、アク抜けかも。

可能性あるな。

心配するだけ無駄かも。

流れには逆らってはいけない。

後は、為替ですね。

為替も、微妙な動きです。

上抜けるのでしょうか。

なんて迷っているうちに、株価は上がる。

そして、為替が上抜けしたら、更に上がる。

だから、為替が上抜けるとか、関係ないかも。

結局、上がるのでしょう。

まあ、上がって困ることはないのですが。

ただ、乗れてないだけで。

売りは、手仕舞いしているし。

後は、大きな現物の含み損を抱えているだけです。

ガーン。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-30 08:50 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-30 13:44 | from -

Re: No title

そうなんですか。

2014-07-30 19:24 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/900-c9d530dd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞