目をつぶって買う - わくわく株式投資

目をつぶって買う


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+173.45です。

上げました。

暴騰です。

久しぶりです。

これを見るとアセるんですよね。

買い遅れ涙目。

今までは、ここで買うとハマっていました。

日経平均の終値は、15,457.87円です。

悩みどころではありますね。

為替も、円安傾向です。

為替がこのまま円安になるなら、買うしかないかも。

102円を超えたら、三角上放れかもしれません。

結局、円安か。

と決まった訳じゃありませんが。

しかし、なぜ、いきなり円安なんでしょう。

何かが解決したとも思えないし。

納得がいかない。

と思っても仕方がないのでしょう。

ここは、ニュートラルにならなければいけない局面です。

上がるから買う。

上がる理由なんて考えても仕方ありません。

理由が分かった時は、もう終わりです。

そこで買うと、高値掴みです。

ここは、日経平均で15,500円を超えたら、目をつぶって買うしかありません。

なんて格好良い事言ってますが、買えるか分かりません。

情けない。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-26 09:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-26 18:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-28 09:39 | from -

Re: No title

上げ相場になったのでしょうか。

2014-07-28 16:12 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/898-4239e185

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞