ウロウロしている - わくわく株式投資

ウロウロしている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-44.14です。

下げました。

日経平均の終値は15,284.42です。

結局、15,300円辺りが居所ですかね。

何か事件があって、暴落する。

でも、すぐ暴騰する。

だから、強いと思ってしまう。

しかし、何もないと勝手に下がる。

何で、こんなところでウロウロしているのでしょうか。

まあ、そんな事はいいです。

なんか、上がりそうにもないという事が分かればいいです。

状況を考えれば、下に行くことも考えられる訳です。

様子見で良い訳です。

様子見ばかりしていると、他の事を考えます。

それで、投信でもしようかと思いました。

単発で買うのではなく、長期で。

毎月、一定額づつ買う。

そうすれば、一応いつも投資していることになります。

買いたい病も少しは収まるかもしれません。

無駄な買いも減るかも。

実際は、少しやっているので、増やす訳ですけど。

投信は、手数料が高いとかありますが。

しかし、ドルコスト平均法が出来ます。

だから、リスクも取れます。

なのでいいのかなと思った訳です。

まあ、日本株が上手くいかないので、逃げただけかもしれませんが。

多分そうでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-25 09:11 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-25 15:28 | from -

Re: No title

国策ですかね

2014-07-25 18:23 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/897-2e96b2cd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞