やはり上値は重い - わくわく株式投資

やはり上値は重い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-9.04です。

下げました。

やはり上値は重いのでしょうか。

下がるかな。

ここで気になるのが、為替ですかね。

上値がドンドン重くなっています。

と言いながら、底値は堅いですが。

一見連動していなくても、なんか連動しています。

日経平均を見ていえば、円安になりそうだし。

為替を見ていれば、円高になりそうです。

ここで、円高の根拠になります。

何かあるのでしょうか。

例の税制問題でしょうか。

結局、株は暴騰しましたが。

円高くるのかな。

無理っぽい感じもありますが。

やはり何かあるのか。

そもそも、アメリカが順調に上げ過ぎのような気がします。

それで、日本が後から。

そう考えると、日本はまだ上がる。

しかし、今日の動きはおかしい。

と言って売ると、ハマる。

日経平均より、為替が怪しい。

なんで、どちらにも動かないのでしょう。

為替に関係ないようで関係しているし。

為替が円安に振れたら暴騰するのでしょうか。

そろそろですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-18 09:44 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-18 12:36 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-18 17:19 | from -

Re: No title

突っ込み買いは出来ませんでした。

2014-07-18 18:43 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/893-9bb0d5f2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞