悪材料と好材料は混在 - わくわく株式投資

悪材料と好材料は混在


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+98.34です。

上げました。

上げ相場ですね。

騰落レシオは117.0です。

今更、騰落レシオはどうでもいいんですが。

ここから、どうするかですね。

ここから少しづつ売っていくか。

買い進むか。

どっちだ。

今までのパターンだと、売れば少し儲かる。

ただ、そんなに都合よく悪材料なんて出てくるのでしょうか。

多分、悪材料と好材料は混在しているのでしょう。

その時の都合で、都合の良い材料が取りざたされる。

そう考えれば、これから売り材料が出てくる可能性がある。

しかし、決算が始まるしな。

なんか決算良さそうだし。

決算出るたびに上がっていきそう。

なんか売るの怖い。

だけど、怖い時に売買すると儲かる訳だし。

でも、ハマると大損ですが。

結局、どうすればいいんだ。

小さく売り仕掛けで、損したら、すぐ外す。

何を根拠に売るとか思うのか。

下がりながら上がっているような気がするから。

だから、ある程度上がったら下がる。

そんな気がするだけです。

だけど、上げ相場で、無理して売らなくても。

確かにそうです。

だから、結局売らないかも。

結局、勇気がない訳ですね。

まあ、その通りなんですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-16 12:14 | from -

Re: No title

気持ちの問題ですかね。

2014-07-16 17:13 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/891-6958b738

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞