為替が荒れる - わくわく株式投資

為替が荒れる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-52.43です。

下げました。

ポルトガルの大手銀行の財務不安から、欧米で株安となりました。

それを受けて、朝方安く始まりましたが、持ち直した感じです。

そう見ると、まだ強いとも言えます。

しかし、結局25日移動平均線は上回れませんでした。

そう見ると、弱いのでしょうか。

一時的な株安。

むしろ過熱感を冷やすのに、ちょうど良かった。

と言えるほどの強さは感じられないでしょう。

むしろ、どっちかなって感じですかね。

来週から、アメリカの決算が始まります。

決算が良ければ、上がって行くのでしょうか。

こうゆう問題は、突然浮上するから怖いですね。

そう言えば、今月はジブリの月です。

そう考えると、為替が荒れる。

なんて事になるのでしょうか。

そうゆう観点で見てはいけないのでしょうけど。

まあ、今日のところは様子見。

来週、何事もなければ買いですかね。

買いについて行けるかな。

不安ですけど。

決算が良くて、サマーラリーが始まれば、乗るしかないか。

そうなったら、適当買い。

出来るかな。

なんか、上がった方が不安があります。

不思議ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-13 11:42 | from -

Re: No title

勇気があっていいですね。

2014-07-14 18:00 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/889-c3ae38cb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞