夏枯れ相場 - わくわく株式投資

夏枯れ相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-86.18です。

下げました。

25日移動平均線に戻ってしまいました。

昨日は反発したのに。

昨日の反発は何だったんでしょう。

いよいよヤバくなってきました。

そう言いながら、今日は25日移動平均線で止まりました。

なんか、しつこい。

これで、明日反発なんかされたら、またややこしくなります。

とは言え、いつものような動きではないです。

そろそろ買い支えが無くなってきたのでしょうか。

いつものように夏枯れ相場が始まるかもしれません。

サマーラリーになるには弱い様な気がします。

でも、私が下がるとか、考えていると上がるかもしれませんが。

円高にもなってきていることだし。

今日のアメリカ次第でしょうかね。

しかし、為替の方はなかなか動きませんね。

そろそろ、上か、下に動きそうな感じですが。

どちらかというと、下ですけど。

円高方向ですね。

まあ、チャートの形だから、どうか分かりませんが。

なかなか円高にならないのは、なぜでしょう。

というか、円安にならない方がおかしいのか。

これは、アメリカの金利が上がらないから、という事らしいですが。

なかなか上手く動かないものですね。

そんなに上手く動かないから難しいのですが。

円高だから下がると思ったら、円安になるし。

円安かと思えば、すぐに円高。

下がるまで待った方がいいですね。

やっと、そんな流れになってきた訳ですから。

今度こそ、下がるかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-10 22:24 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-11 09:18 | from -

Re: No title

凄いですね。

2014-07-11 18:45 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/888-908c18ac

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞