7月だしな - わくわく株式投資

7月だしな


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-65.03です。

下げました。

なんか弱いですね。

そろそろ下げるのでしょうかね。

やはり、私が売りで損切したので下がるのでしょうか。

今日は大きく下げました。

しかし、25日移動平均線で反発。

だから、やはり強いという事になる。

今回もそんなに上手く上がるのでしょうかね。

7月は弱いと考えた方がいいのかも。

とか言って、売ると上がるのでしょうけど。

そんな事を考えていたら、売れませんでした。

ここまで来ると、売るのはちょっと怖い。

一応、25日移動平均線で反発したし。

でも、弱そうだな。

そろそろかな。

7月だしな。

アメリカの決算待ちで調整してるだけかもしれないし。

決算も良さそうだし。

売り向かうのは怖いか。

下がったら買いでいいか。

多少下がったくらいでは、なかなか下がらないし。

私の逆に動くし。

為替も、大して影響ないし。

アメリカの決算の動きを見ればいいのですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-09 15:21 | from -

Re: No title

出遅れ銘柄はちょっと怖いです。

2014-07-09 17:09 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/886-b7f576a7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞