アノマリーなんてダメだ - わくわく株式投資

アノマリーなんてダメだ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-57.69です。

下げました。

やはり弱いのか。

ここで売りを入れると、どうなる。

また上がるのでしょうか。

まあ、私が売ると上がる確率が高くなるのでしょう。

何度、この動きに騙されたのでしょうか。

やはり、下がったところで買い。

買い下がりをすればいいのでしょうね。

なんか不安ですが。

買ったとたんに下がって行きそうです。

今年は、本当に上手くいきません。

だから自信もなくなります。

このチャートなら売りで攻める。

なんて元気もありません。

しかし、7月なら売って行っても良さそうですが。

そう言えば、去年の暮も、売りを手仕舞いしました。

そして、年初めに買いで攻めたら、ドンドン下がりました。

今と同じような感じです。

だから、ここから調整に入ると考えてもいいのでしょうかね。

今年は、自分の考えと逆で攻めないといけません。

売りで心が折れたのですから、ここからは売り。

そんな感じで攻めた方がいいのかも。

ただ、売りは心が折れているので攻めれないかも。

下がるのを祈るばかりですかね。

暴落の要因も無い訳だし。

下がるかな。

7月のアノマリーで下がるかな。

アノマリーなんてダメだ。

4月は下がったし。

結局、アノマリーなんて、当たる時は当たる、外れる時は外れる。

まあ、それを言ったら、ダメでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-08 09:10 | from -

Re: No title

パワースポットいいですね。

2014-07-08 16:27 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/885-838f3677

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞