サマーラリーが来る - わくわく株式投資

サマーラリーが来る


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+164.10です。

大幅に上げました。

25日移動平均線で反発ですね。

トレンドラインは、新たな上昇トレンド。

もう、暴落なんて来そうにありませんね。

このまま、日経平均で16,000円を目指すのでしょうか。

今年は、サマーラリーが来るのかもしれません。

結局、強い。

そんな中、インバースのETFを買ってしまいました。

さすがに、この展開はヤバイかも。

夏は弱いはずなのに。

今年は強いのか。

あまり暑くないので、みんな相場に参加するのか。

相場に逆らってはいけません。

明日は損切しないとマズイか。

今年は、本当に売ると上がり、買うと下がるにハマっています。

7月1日暴落説にかけるか。

そんなものに、かけられるか。

かけられる分けないですよね。

7月。

過熱感。

下がると思ったのすが、ダメそうですね。

それに、アメリカの税金の話。

まあ、外れるのはしょうがないとして。

明日以降どうしよう。

今のところ、困った状態です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-02 09:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-02 10:30 | from -

Re: No title

なるほど

2014-07-02 19:26 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/883-b5532e20

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞