暴落説なら、暴落しない - わくわく株式投資

暴落説なら、暴落しない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+67.10です。

上げました。

先日の下げからの戻りにしては弱いです。

しかし、25日移動平均線で反発しているのを見ると、強いかも。

というか、この為替で強いかも。

そう見えて、やはり弱いかも。

骨太の方針が出されてから、上がって無い訳です。

失望感も有ったりすかもしれません。

7月ドル暴落説もある訳だし。

ちょっと調べてみました。

結局、よく分かりませんでしたが。

ただ、7月1日にアメリカで、税金に関する法律が発動するようです。

そんな事が分かっているなら、先に動くだろ。

7月1日は、アク抜けで上がる。

という考え方も出来ます。

しかし、こういった事は、発動されてから気付く人もいる訳です。

為替を見ると、先に気付いた人が動いているようにも見えます。

そして、発動されてから気付いた人が動くのです。

チャートを見ると、三角型です。

そろそろ、収束しそうだし。

そして、下方三角型。

これは。

円安になってしまうのでしょうか。

前回、私は失敗しました。

円高になるように見えて、円安。

下方三角が下抜ける訳ではないのです。

下抜け易いというだけです。

そんな事を思いながら、今日は日経インバースを買いました。

結局、日経平均は下がるかなと思った訳です。

暴落説なら、暴落しない。

そう言った考えも出来ますが、やはり流れ的に下がるような気がした訳です。

単純に騰落レシオだけではありません。

実際に法律が発動される事。

円高傾向にある事。

どうなるかはお楽しみに、って感じですが。

しかし、今回も外したらショックです。

まあ、いつもの事かもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-01 09:52 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-01 10:09 | from -

Re: No title

上げ、上げですね。

2014-07-01 19:29 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/882-4c4ecc7c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞