ドル暴落説 - わくわく株式投資

ドル暴落説


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-213.49です。

大幅に下げました。

トレンドライン割れです。

トレンド転換か。

まあ、前回は新しいトレンドになりましたが。

という事は、ここは買い。

しかし、騰落レシオの事を考えると下げなんでしょうか。

騰落レシオは135.0です。

流れ的には、下げそう。

そう言えば、7月1日にドル暴落説があるようです。

税金に関わる発表があり、ドルが暴落する。

まあ、こんな事が分かっているなら、逆にそうはならない。

というように考えられますが。

しかし、よくよく考えると、最近の円高も怪しいですね。

警戒して、徐々に円高になっているのでしょうか。

騰落レシオ160からの流れです。

何か起こりそうな気もします。

では、それを見込んで売り仕掛け。

やってみるか。

なんて勇気もないですが。

ドル暴落になると分かっていて、なるのでしょうかね。

だけど、円高だし。

本当にそうなったら、その時に売ればいい様な気もします。

仮に、ドル暴落警戒で円高になっていたとします。

ドル暴落にならなかったら、暴騰する訳です。

騰落レシオからの流れになるか。

このままの地合いで上がるのか。

なんか、余計な事を心配しているような気もしますが。

まあ、危険な事はしないようにしないといけませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-27 19:44 | from -

Re: No title

来週ですね。

2014-06-28 22:28 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-29 17:05 | from -

Re: No title

どうなるか分かりませんが。

2014-06-30 19:02 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/881-090b684d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞