もうはまだなり、まだはもうなり - わくわく株式投資

もうはまだなり、まだはもうなり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+41.88です。

上げました。

今のところ、トレンドラインより上です。

なんか強そうですね。

今回も、このまま大幅高になるのでしょうか。

順調な展開ではあります。

調整しながら上げていくのは良い事です。

まあ、上がるかどうか分かりませんが。

騰落レシオは、149.1です。

騰落レシオを見ていると、そろそろかもしれませんが。

もうはまだなり、まだはもうなり。

上がると思えば下がる。

下がると思えば上がる。

いつもの事だと言えば、そうですが。

騰落レシオ無しで考えれば、上がるという事になるかもしれません。

騰落レシオも80~120ぐらいの間で動いている時は当てはまります。

それ以外の動きの時は当てはまらない。

そう考えると、今は上がる時なのかもしれません。

一生懸命に上がると思っても、なかなか買えません。

まだまだ修行が足りないのでしょう。

高くなった株を買い、上がったところで売る。

もし下がったら、損切り。

それが普通に出来るようにならないといけないのでしょう。

安く買って、高く売る。

そう思っていると、上がって行くときに買えない。

いつまでも、下がるのを待っている。

これではいけない。

よし、買うか。

いや、もう少し様子を見ないと。

私は何をやっているのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-26 16:39 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-27 10:07 | from -

Re: No title

山勘も必要でしょうね。

2014-06-27 19:22 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/880-053a7539

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞