負のサイクル - わくわく株式投資

負のサイクル


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-11.74です。

下げました。

やはり、過熱感があれば下がるのです。

ここからは、暴落注意です。

なんて決まっている訳ではないですが。

今日の騰落レシオは151.6です。

凄いですね。

ここまで来たら160まで行った方がいいかも。

このまま上がっていくかもしれないし、暴落するかもしれない。

どうなるか、分かりませんが。

しかし、ここまで来ると、下落の危険性の方が高いのでしょうね。

そうゆうスタンスのが、暴落が来た時に無理しなくていいのでしょう。

だから、やはり買いはしない。

もう、様子身を決め込むしかない。

このまま上がっても仕方がありません。

絶対に売らなきゃ良かったなんて思ってはいけません。

負のサイクルが始まってしまいます。

まあ、徐々に思いつつありますが。

過去を引きずってはいけなのでしょうけど。

上がっている時に買えない。

株はアホールドするものと思う。

含み損を抱える。

塩漬け。

毎回、このパターンにハマる。

なぜだ。

きっと、高い時に買えないからでしょう。

高い時に買って、もっと高い時に売る。

これが出来れば、すべて解決される。

と思って、高値追いをすると、高値掴みをしてしまうのです。

結局、私が買えば下がり、売れば上がる。

このサイクルから抜け出さないと。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-20 19:41 | from -

Re: No title

経営者の才能はなさそうです。

2014-06-21 07:30 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-21 17:49 | from -

Re: No title

そうなんですね。

2014-06-21 18:29 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-22 09:37 | from -

Re: No title

サッカー、頑張って欲しいですね。

2014-06-23 08:23 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-23 10:00 | from -

Re: No title

どうなんでしょうね。

2014-06-23 18:36 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-23 19:20 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/876-c76dd749

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞