トレンドは上昇トレンド - わくわく株式投資

トレンドは上昇トレンド


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+245.36です。

上げました。

いやー、強いですね。

結局上げるんですね。

騰落レシオは143.9です。

もうレシオ関係なしの状態。

というより、トレンドは上昇トレンド。

このまま上。

去年の再来ですね。

出来高も増えました。

このままいけば上がる。

ここで思うのは、やはり株は持っているもの。

なんて思うのは危険ですね。

このパターンにハマってしまう訳です。

高くなってから買って、下がるけど持っている。

そのうち上がるだろうと。

負のサイクルにハマりそうです。

短期売買を繰り返せばいいのですが。

なかなか、そんな訳にはいきません。

次のチャンスを待つか。

短期でやるか。

様子見が出来るかどうかですね。

この調子だと、下がる時はドーンと来そうだし。

もういいかと言う感じもあるし。

このスタンスを続けるのもいいかも。

やはり、自分なりの売買根拠に従った方がいいかも。

見失うと、たいていハマるし。

あーあ、って感じですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-20 08:25 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-20 09:57 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-20 11:10 | from -

Re: No title

いいですね

2014-06-20 17:58 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/875-b3c50ac6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞