カモになりたくない - わくわく株式投資

カモになりたくない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-164.55です。

大幅に下げました。

先週の上げは、何だったんでしょうか。

イラク問題は先週からあったはずだし。

結局下げるなら上げるなよ、って感じですね。

そうは言っても、まだ高値圏ではあります。

まだ買える状態ではないでしょう。

騰落レシオは132.3です。

レシオ的にも買えません。

何か強い感じもしますが。

過熱感がある。

地政学的リスクがある。

こんな状態で買えません。

とは言いながら、なかなか下がりませんが。

もっと下がっても良い様な気もします。

そんな事を考えていると、ついつい買ってしまいそうです。

もしかして、私は狙われている。

ここで買わないと、買い遅れになる。

前回、買い遅れになったので、焦っているのは確かです。

いいカモになってしまいそうです。

普通に考えたら、下がるのですが。

様子見が長かったので、手が出そうです。

前回、下がると思っていたので、資金もあるし。

もっと暴落してくれれば、様子見も出来ますが。

上がったり、下がったりするのがきついです。

上がると、買い遅れてしまうのか、と思ってしまいます。

カモになりたくない。

でも、買い遅れにもなりたく。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-17 08:53 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-17 16:45 | from -

Re: No title

待つしかないのでしょうかね

2014-06-17 18:48 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/872-bad31af6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞