月曜の暴騰を暗示している - わくわく株式投資

月曜の暴騰を暗示している


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-2.13です。

微下げです。

というより、ほぼ変わらず、ですかね。

上値が重いのか、下値が堅いのか。

どっち。

アメリカの堅調ぶりを見ると、上値が重いのでしょうか。

今日の騰落レシオは126.1です。

もしかして、140を目指しているのでしょうか。

アメリカの雇用統計次第では上に行きそうですね。

と言いながら、今日は損切りしました。

まだ、含み損を抱えている訳です。

上昇に乗れず、塩漬けは持っている。

ヘタクソの極みです。

そんな私が、ETFのインバースを買いました。

これは、どうゆうことでしょう。

月曜の暴騰を暗示しているのでしょうか。

今週のジレッタイ動き。

そして、今日の弱い動き。

さすがに我慢が出来ませんでした。

ついついです。

まあ、いつものハマりパターンですかね。

とは言え、200株ですけど。

情けない。

もっと買おうかと思いましたが、思いとどまりました。

ただでさえ上手くいっていないのに。

ここで、私の売買が上手くいくはずない。

そんな事を思ったら、少しは落ち着きました。

そうは言っても、打診買いですね。

あまりにも、誘っています。

ダマしかもしれませんが。

どうなる騰落レシオ、といったところでしょうか。

来週が楽しみです。

楽しくなくなるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-06 18:16 | from -

Re: No title

冷静にならないといけませんね。

2014-06-07 07:25 | from キラベル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-08 09:46 | from -

Re: No title

騰落レシオに詳しい訳ではありません。

2014-06-08 19:55 | from キラベル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-09 09:49 | from -

Re: No title

そのうち当たります。

2014-06-09 19:41 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/866-c74f03c3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞