買うしかないかも - わくわく株式投資

買うしかないかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+33.71です。

上げました。

上げ幅は少しですが、強いですね。

このまま上がっていくのでしょうか。

下がる気がしません。

どちらかと言うと、買いたい感じです。

でも、テクニカルを見ると買えません。

どうしよう。

上がる時は、テクニカル関係なく上がって行きます。

去年がそうでした。

では、今年はどうなんでしょうか。

という事になります。

そんなに強く感じません。

と言うより、去年が強すぎたのでしょう。

むしろ、騰落レシオで売買したら良かった、って感じです。

今日の騰落レシオは116.8です。

そろそろ下がるでしょうかね。

売りで攻めるか。

やはり、売りは怖い。

結局様子見。

でも、ここから上がれば買うしかないかも。

乗れないと辛いですね。

空売り入れないだけ成長したのでしょうかね。

慰めにもならないですが。

ついつい空売りしそうになります。

結局、日経平均は14,000円から15,000円のボックスで終わるか。

このまま上がるか。

そんなこと言っているうちに上がってしまう。

そんな展開が悲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-04 18:18 | from -

Re: No title

急いではいけませんね。

2014-06-04 23:13 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-05 09:48 | from -

Re: No title

惑わされない気持ちが大切なのは分かっているのですが、それがなかなか出来ません。

2014-06-05 17:25 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/864-b148802b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞