ここから暴落 - わくわく株式投資

ここから暴落


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-49.34です。

下げました。

やっと調整か。

ここから暴落。

なんて事にはならないでしょうけど。

騰落レシオはどうなんでしょう。

112.9です。

なんか上がってますね。

流れが変わって、120を目指すのでしょうか。

まあ、それなら、それでいいですが。

今は、無理をして買わないということですね。

そんな事を言っていると、押し目待ちに押し目無し、になるかもしれませんが。

そうなったら、どうしよう。

まあ、それは、それでいいでしょう。

今回は乗れなかったという事で諦めます。

確率で考えないといけませんね。

儲ける事を考えると、ここで焦って買ってしまうのでしょうけど。

ここで買う理由は有るのか。

一目均衡表の雲抜け。

75日移動平均線の上抜け。

あるじゃないですか。

これは買わなきゃ。

まあ、自分がどこを見るかですよね。

とりあえず、騰落レシオとトレンドを見ようかと。

トレンド転換なら、まだ始まりです。

そんなに焦る事はありません。

もう少し様子をみても良いように思います。

焦ったら、やられます。

でも、焦らないと乗り遅れます。

どうしたら、良いのでしょう。

結局、悩んでいます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-01 15:34 | from -

Re: No title

移り変わりに乗れるようになりないです。

2014-06-01 17:17 | from キラベル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-02 09:06 | from -

Re: No title

株とは仲が悪いかもしれません。

2014-06-02 10:28 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/861-ad1f562b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞