損切ると上がる - わくわく株式投資

損切ると上がる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+34.43です。

上げました。

強いのか。

ここは、上げの調整か。

悩ましい動きですね。

私が損切りした株がどんどん上がります。

損切ると上がる。

まあ、いつの事です。

ここでヤケになってはいけません。

冷静になって、今後の動きを見極めなければ。

騰落レシオは105.8です。

いつもの動きになるのでしょうか。

なんか、アメリカが強いし。

ここは違うかも。

しかし、アメリカの長期金利が低いので、先行き危ういという話もあります。

基本、金利が低ければ株価にとっては良い材料です。

しかし、景気が良くなれば金利が上がる。

下がるという事は、景気は良くならないのではという事らしいです。

指数も良く、株価も上がっているのに、そんな話になるのです。

結局、そろそろ調整してもいいのではという感じなのでしょうかね。

なんか、うだうだ書いていますが。

要は、調整が来て欲しい訳です。

次の調整には乗ろうかと思います。

しかし怖いのは、私が乗ると上がらないかも。

やはりダマシだった。

何てことに、なりかねません。

まあ、どうでもいいか。

どうせ逆に動くのだし。

ガーン。

という展開は勘弁。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/859-a5c8e040

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞