乗れない日々 - わくわく株式投資

乗れない日々


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+34.00です。

上げました。

強い。

かもしれませんが、一時は100円高ありました。

そこから、見るとそろそろか。

ここまで来ると、さすがに下放れとは言えませんが。

さすがに、日経平均が15,000円を超えて上がるとも思えません。

騰落レシオは107.5です。

天井を打った感はあります。

ここから下げる可能性は無くなった訳ではありません。

確かに、流れは変わったかもしれません。

と言うか、もともと日経平均で15,000円から14,000円のボックスだった。

ということもある訳です。

私がまんまと騙されただけですね。

まあ、いつもの事です。

大切なのは、間違った時に冷静になれるか、ですね。

熱くなって、良い方向に行った試しがありません。

ということで、今後どうするかですね。

どうしましょう。

とりあえず、騰落レシオに従ってみますか。

そうなると、ここは売り。

えー、今までと変わらない。

いや、違う。

今度は、騰落レシオ80台で買い参戦するのです。

それが、14,000円以上でも。

とりあえず、下放れは忘れる。

と言っていると、今度は下放れるかもしれませんが。

まあ、いいや。

その時は、その時考えます。

乗れない日々が続きます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/858-11a231dd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞