長い調整が終わり - わくわく株式投資

長い調整が終わり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+140.35です。

上げました。

日経平均は、終値で14,602.52です。

14,600円を超えました。

この動きは強いかも。

このまま上がっちゃうのでしょうか。

長い調整が終わり、また上がって行く。

ガーン。

処分売りした私はどうなる。

まあ、改めて買い直せばいいのですが。

やはり、私が売りとか言うと上がってしまいます。

何てことでしょう。

唯一の救いは、先週買ったETFインバース。

これは、日経が上がるとマイナスになります。

だから、今日は大損。

何が救いかと言うと、100株しか買っていませんでした。

何か、計算間違いしたみたいです。

まあ、たまにある事です。

で、ここでいつも失敗するのは、買い増しだー、なんてする事です。

だから今日は、神様の送りものだと考え、買い増ししませんでした。

損切りしようとしましたが、大した損ではなかったので、そのままです。

まだ、下がると思っているかもしれません。

まあ、多少下がったところで、儲かりませんが。

騰落レシオは109.0です。

ここから下がるかも。

こうゆう考えがいけないのですね。

転換したかもしれないのだから、次の手段を考えないと。

ここから上がりっぱなしになるか、どうかですね。

様子見とか言ってると、何も出来ないかもしれません。

今年は、ハマりっぱなしで終わって終わってしまうのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-27 14:14 | from -

Re: No title

出来高がなかなか増えませんね。

2014-05-27 16:48 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/857-58ab3e29

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞