買いで攻める - わくわく株式投資

買いで攻める


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+124.38です。

上げました。

やはり上でしょうかね。

チャートを見る限り、上になったような感じもあります。

ここは方向転換。

買いで攻める。

ハズだったのですが、ETFインバースを買ってしまいました。

なんとなく、方向性が出る時は逆に動くかなと思って。

前回、上に行くとき、下に振ってから上がりました。

まあ、今回も同じような動きになるとは言えませんが。

月曜日上がったら、損切りですね。

出来るかどうか分かりませんが。

最近、結構損切りしているから、いけそうな気もします。

いや、損切りすると決まった訳じゃありません。

もしかして、下がるかもしれないのです。

というか、下がると思ったから、買ったのです。

きっと下がります。

自信ありませんが。

今日は、他に適当に損切りしました。

だから、上がるとショックデカいのです。

なんでインバースなんか買ってしまったのでしょうか。

なんか、じれったい動きにじれったくなってしまったのでしょう。

参加したくなったのかもしれません。

今日のところは、買いで入っても、売りで入ってもビビるかもしれません。

適当に損切りして、大人しくしてればよかったのに。

後、寄りでインバース買ったのもいけませんでした。

ナンピンで買わないと。

今日は下がると、勝手に思い込んでしまったのです。

まあ、欲望に負けたのでしょう。

基本ETFはナンピンで、被害を抑えないと。

今日の反省点です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-26 09:08 | from -

Re: No title

今回は惨敗かも

2014-05-26 15:56 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/856-e11aa1ae

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞