方向性は出ている - わくわく株式投資

方向性は出ている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-33.08です。

下げました。

終値で14,000円台キープです。

ダウが100以上、下げた割には強い。

やはり日経平均で14,000円は底なのか。

日銀は現状維持。

サプライズなし。

一時、14,000円を下回ったのですが。

復活。

そろそろ、買った方がいいのか。

もう少し我慢なのか。

そろそろ買ってしまいそうですね。

まあ、経済指標は良い訳ですし。

下方三角が必ず下がるという訳ではないし。

なんか底堅いし。

ここは、買っちゃえー。

となるのは、時間の問題です。

しかし、着実に上値は下がっているし。

今年はセルインメイは来るのでしょうか。

まあ、日本はそうゆう問題じゃない気もしますが。

もう少し方向性がでないかな。

違うか。

方向性は出ているのか。

下方三角だけど。

確かに、着実に形成されています。

ただ、下放れしないだけ。

それが困るのですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-22 09:51 | from -

Re: No title

ちょっと、焦ってたりします。

2014-05-22 18:25 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/854-e456441d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞