催促相場 - わくわく株式投資

催促相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-107.55です。

下げました。

日経平均で14,500円を抜けなかったのです。

チャートではアイランドリバーサルですかね。

やはり、下か。

でも日足は下髭。

上か。

首つりという事もあるし。

今日のところは、下ですかね。

明日、いきなり上げるかもしれませんが。

しかし、早くこの状態から抜けないかな。

このまま、どっち付かずの日々が続くのが辛い。

値幅を見ると、そろそろどっちかに行きそうですが。

5月中には結論でるかな。

しかし、民主党政権の時のようになってしまいましたね。

海外上がっているのに、日本だけ上がらない。

これは、政権変わらないと上がらないのでしょうか。

そんな訳ないと思いますが。

もう、ここまで来たら下がった方がいいかも。

催促相場で安く仕込めた方がいい。

中途半端に上がって、期待外れで下がるのは困ります。

多分、一番ダメージが大きい。

しかし、下がると思っているのも願望なのでしょうかね。

そうなると、またハマるかもしれませんが。

後、こういった中途半端な動きが続くと、早買いをしてしまいそうです。

もう我慢出来ないとかで。

取りあえず安いの買っておけばいいだろう、なんて。

ただ、安いというのは人気がないということです。

だから、下がるときは、もっと下がるのです。

そして、上がる時に上がらない。

まあ、今そんな株を含み損で持っている訳ですが。

その含み損を見ながら、買いを我慢しているのです。

だから、悪い事でもないのですが。

いや、そんな事ないだろ。

とっと売れなかったのはダメだろ。

その通りです。

まあ、いろいろ反省すべき事はありますね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

値頃感の買いは危険ですよね。

それでも着実に稼いでいるのはスゴイです。

応援しておきました。ポチッ

2014-05-15 23:34 | from 矢田@医療職兼業トレーダー

Re: No title

恥ずかしながら、含み損を抱えています。

2014-05-16 05:28 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/850-e6170f81

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞