これが確率で考えるという事 - わくわく株式投資

これが確率で考えるという事


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-424.06です。

暴落です。

ギャー。

違うか、想定内か。

含み損が増えたので、少し動揺しました。

しかし、これを見込んで先週かなり手仕舞いした訳です。

まあ、下がってくれて良かったのです。

なんか複雑な心境ですが。

しかし、これが確率で考えるという事でしょうか。

少し身になったかもしれません。

しかし、問題はこれからです。

基本下放れです。

ここから、まだ下がる可能性があります。

変にリバられると困ります。

日経平均で13,500円ぐらいは行ってもらわないと。

そのぐらいになれば、少しづつ買いを入れられます。

しかし、ここから下は難しいかもしれません。

しばらく様子見はしますが。

変なリバが来ない事を祈るばかりです。

騰落レシオは86.3です。

今回は、80を下回るかもしれません。

ここは焦らず、変なリバを買わないようにしないと。

もしくは、損切りの練習をすればいいのかもしれません。

なんか、損切貧乏になりそうですが。

下放れで考えると、日経平均で13,000円は下回りそうですが。

そこまで行くかは、今、分かりません。

とりあえず、この下降三角形を崩した方が良いと思います。

まあ、ダマシという事もありますが。

そうなると、ここからの反転も十分考えらえます。

でも、下がった方が買いやすいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-08 08:41 | from -

Re: No title

どうなる事でしょうかね。

2014-05-08 20:39 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/844-a41c4bbb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞