ズババババーン - わくわく株式投資

ズババババーン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+24.27です。

ちょい上げですね。

一時は100円以上、上げた訳です。

そこで終われば、値動きが激しいで終わったのですが。

やはり、弱いようです。

決算も、悪くはないようですが、出尽くしで下げたりします。

ここは撤退ですかね。

上がると思っていたのですが、諦めた方がいいのか。

とりあえず、いくらかは処分できました。

しかし、ズババババーンって感じで、一挙に売れません。

騰落レシオは108.4です。

もうこんな値になってしまったのですね。

期待は止めた方がいいのかも。

少しでも身軽にして、次にチャレンジか。

しかし、ここから下がったら、どこで下げ止まるのでしょうか。

と考えると、この辺りは底か。

なんて考えていたら、売れなくなるし。

ここは、欲張らずに撤退ですかね。

まあ、売れるものを売る感じですが。

含み損があるのは、放置かな。

そう言えば、アイフルが上がっています。

私は持っているのですが。

そうです。

まだ、含み損です。

もっと上がって欲しいです。

何やっているんでしょう。

今年の目標は、儲けるより、±0に出来るかどうかって感じになっています。

なんてこった。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-27 14:00 | from -

Re: No title

良かったですね。

2014-04-27 16:50 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-28 09:50 | from -

Re: No title

なぜか反対に動きます。まあ、下手なんでしょうね。

2014-04-28 21:11 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/839-83aab7e1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞