じれったい動き - わくわく株式投資

じれったい動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+157.50です。

上げました。

昨日の下げを取り戻しました。

昨日は、初押しということで良いでしょうかね。

そうは言っても、まだETFを利確出来る水準ではありません。

じれったい動きです。

と言いながら、このまま持っているのも怖いです。

もう少し、手持ちは減らさないと怖いです。

いつ、ドカンと下がるかもしれません。

まあ、ドカンと上がるかもしれませんが。

イケませんね。

良い事ばかり考えると、今年はハマります。

という事で、作戦変更。

ETFはとりあえず保持。

手持ちの個別株を処分していくことにしました。

損切りも含めてです。

下がった時に、買える余力を残せる程度に処分ですね。

一応、上がることも考えて残します。

ゴールデンウィーク明け、どうなるかですね。

なんか微妙な感じです。

個人的には、上がるような気はしているのですが。

今までの感じだと、下がるかもしれません。

今日の騰落レシオは96.8です。

なんか足踏みですね。

まあ、上がったらバンザイ。

下がった時に、身動き取れなくならないようにしておかないと。

下がることを基準に考えると、処分がしやすいです。

でも上がると、ショックを受けるのでしょうけど。

まあ、まだまだ修行が足らないということですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-24 10:25 | from -

Re: No title

抱え過ぎなので、とりあえず整理です。

2014-04-24 18:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/837-1d48abcc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞