上値抵抗線 - わくわく株式投資

上値抵抗線


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-3.89です。

微下げですね。

ちょっとした調整かな。

と思えない感じもあります。

一時は100円程度上がりました。

その後、下がった訳です。

しかも、200日移動平均線が上値抵抗線みたいな感じになっています。

今日は、なんか感じの悪い下げ方でした。

もう頭打ちかもしれません。

どうしよう。

こんなところで終わりですか。

まだ、決まった訳じゃありません。

騰落レシオは98.2です。

もうこんなに高くなってしまったのですね。

やはり、そろそろ利確の準備ですね。

もう少し頑張ってもいいのですが。

ETF分は、早く処理しないと。

もともと、そのつもりで買った訳だし。

明日上がれば、少しづつ売って行きましょう。

下がったら、ちょっと我慢かな。

暴落きたら投げ。

でも、投げなんて出来ないかもしれません。

暴落きたら、いつも手も足も出なくなります。

なんて情けない。

明日ぐらいから、軽く上がってくれないかな。

そうすれば、何とか売れそうです。

このまま抱えていてはダメでしょう。

上がれば売るぞー。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-22 14:01 | from -

Re: No title

もう少し欲張って欲しい

2014-04-22 18:14 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/835-f80ace51

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞