このままドンドン上がっていく - わくわく株式投資

このままドンドン上がっていく


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+98.74です。

上げました。

順調ですね。

このままドンドン上がっていく。

なんて喜んでいたら、ヤバイのでしょうけど。

しかし、大幅高後に下げないのは良い感じです。

このままゴールデンウィークに入っていくのでしょうかね。

その前に売られるか。

最近、発表されている決算は良い感じです。

このまま見直し買いが入ればいいのですが。

今後どうなるか分かりませんが、今日もナンピンしました。

とりあえず、最後のナンピンです。

今日が天井にならない事を祈るばかりです。

今日の騰落レシオは91.9です。

良い感じのところで止めれたのではないでしょうか。

今後は、どの辺りで売って行くかです。

出来れば騰落レシオ110超えくらいで売って行きたいですが。

そこまで待つと、暴落しそうです。

100超え辺りから売った方がいいのでしょうか。

それだと、大して儲かりません。

でも欲張ると、いつも損するので、100超え辺りですかね。

そうは言っても、ここから上がると決まった訳ではないのです。

もしかしたら、下がるかも。

そうなると売り時が分からなくなり、塩漬けになりそうです。

それだけは避けたいです。

とは言え、思い通りにならないのが株。

と言うより、私が下手なだけかもしれませんが。

なんとか上がって。

お願い。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-18 21:26 | from -

No title

難しい状況ですが 外国ファンド 高速取引のインサイダー疑惑などで 空売り失敗したようですので ここは 思い切って 買いで行こうと思います
ただ銘柄は選ばないと いけませんが・・・
自分は酉島製作所 瑞光 マイナーですけど ここは勝負かな

2014-04-20 23:20 | from dremu

Re: No title

そうなんですか。

2014-04-21 08:18 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/834-47278051

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞