突然の暴落 - わくわく株式投資

突然の暴落


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-0.15です。

ほぼ同値ですね。

昨日の上げ幅から考えると、強いのでしょうね。

まあ、今日のところはでしょうけど。

明日ドカーンと下がるかも。

タイムラグがある時がありますからね。

そんな不安は抱えている訳です。

根拠は有りませんが。

でも、何が有るか分かりませんから。

そんな事を考えながら、今日もナンピンしました。

多分、明日で止めると思います。

今日から止めても良かったのですが。

とりあえず、決めていた事なので。

こうゆうのは淡々とやった方がいいのかなと。

変に上がったから買い増し。

なんてやると、ハマるし。

思っていたより早く上がりました。

思惑違いと言えば、思惑違い。

でも思惑違いと言えば、買い下がりをした事から始まった。

始めから思惑違いだった。

そう考えると、初めから最後まで思惑違い。

ガビーン。

こんな事で良いのでしょうか。

今のところは、何とか格好がついていますが。

やはり、突然の暴落が怖くなりました。

来週から上昇してくれないかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/833-6d25f552

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞